流行ったダイエット





脂肪は予備タンク

昨今の自動車は、技術の進歩の御蔭で、随分燃費が良くなりました。
ガソリンを少量しか使わずに、効率良く走る技術は更に高まるばかりです。

燃費が良いとは言え、ドライブの途中でガソリンが無くなると大変ですから
携行タンクに予備のガソリンを積んでおく事で、ガス欠に備える方が居ます。
万が一の時の為に、とても有効な方法と言えますね。

ガソリンは人間の身体に置き換えれば、食べ物から摂取した栄養素です。
人間は栄養素の予備タンクを持っているのでしょうか。

実は、人間にとっての予備タンクとは、脂肪なのです。
急な栄養不足が起きた時、すぐに食物を補給しなくても良い様に
栄養素を脂肪に換え、溜め込んでいると言うわけです。

脂肪は私達の身体には、とても大事なものなんですね。

しかし、あまりに多くの非常用エネルギーを溜め込むのは良くありません。
100リットルしか要らないドライブで、100リットルもの予備を持つと
その重量で燃費が悪化します。そんな必要は無いのです。

私達の身体も、程よい脂肪の溜め込みで抑えておきましょう。

でもうっかり、予備燃料を溜め込んだ方は、こちらを御覧下さい。

⇒ ☆モデ痩せ!基礎代謝を上げ、リバウンドせずに痩せる驚異的な体のしくみ!

続きを読む »


テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : リバウンド 体のしくみ 痩せる 基礎代謝 モデ痩せ



脂肪が付き易い部分は?

お腹に付いた脂肪は、ちょっとしたきっかけで気になり始めますね。
前屈みになった時、それまで感じた事が無いほど、肉が挟まるような
感覚を覚えた時は、少なからずショックを受けます。

お腹は人間の身体の中で、最も脂肪が付き易い部分の一つです。
メタボ判定が、ウェストのサイズで下されている事からも分かりますよね。

脂肪は、食べ物から得た養分を、もし足りなくなった時の為に使おうと
身体が勝手に溜め込んだ結果、出来る物なんです。

そして人間の身体は、養分が余ったからと捨てる事は一切ありません。
ですから、足りなくなる事が無ければ、脂肪は溜まる一方なのです。

だったら、どんどん身体の為に使ってしまいましょう!

⇒ ☆モデ痩せ!基礎代謝を上げ、リバウンドせずに痩せる驚異的な体のしくみ!

続きを読む »

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : リバウンド 体のしくみ 痩せる 基礎代謝 モデ痩せ



食事制限は時代遅れ

過去に食事制限によるダイエットを行なった結果、体調を崩したり
ストレスでリバウンドし、痩せられなくなった方が多くいらっしゃいます。

食事制限は専門家の指導の元に行なうべき物であり、タレントが出した本など
知識が浅い人が書いた物や、自己流はやめた方が無難です。

現在では、食事を3食バランス良く摂る事が、最も痩せ易い体質を
作る事が幅広く知られるようになり、安全性が高まっています。

いつの世も、学問は必ず進歩しますので、古い情報に惑わされる事なく
最新情報を取り入れて頂きたいものです。

さて、ではここで、高い細胞活性化効果を謳った最新のダイエット法を
御紹介しましょう。その名は「モデ痩せ」です。

⇒ ☆モデ痩せ!基礎代謝を上げ、リバウンドせずに痩せる驚異的な体のしくみ!

続きを読む »

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : リバウンド 体のしくみ 痩せる 基礎代謝 モデ痩せ



朝食抜きでエコ?

貴方は3食をしっかり食べていますか?

まさか朝食を抜いて、「エコだ!」なんて冗談を言っているのでは?

実は、朝食を抜いて痩せる事はありません。

逆に、朝食を抜くと体温が上がらない為に、基礎代謝量が落ちて
脂肪が溜まり易くなり、後々大変な事になりますよ。

しかし、朝食を抜くと痩せると言う、「間違った知識」は
未だに多く蔓延しているのが、現状なのです。

このような間違ったダイエットに終止符を打つ為に、お勧めなのが
専門家による真のダイエット法マニュアル、「モデ痩せ」です。

⇒ ☆モデ痩せ!基礎代謝を上げ、リバウンドせずに痩せる驚異的な体のしくみ!

続きを読む »

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : リバウンド 体のしくみ 痩せる 基礎代謝 モデ痩せ



エビちゃん 披露宴でパリ挙式

エビちゃん 披露宴でパリ挙式

エビちゃん 披露宴でパリ挙式再現モデル・蛯原友里(30)と夫でヒップホップユニット・RIP SLYMEのILMARI(35)が26日、都内で友人や仕事仲間に向けた披露宴を行い、堺正章(64)、押切もえ(30)、RIPのメンバーら200人が祝福に訪れた。
 2人は昨年12月に入籍し、今年6月に近しい親類を招いて仏・パリで挙式。会場ではその時の映像が流された。また、ケーキ入刀では、フランスのお菓子マカロンを使ったケーキが会場に運び込まれ、パリの空気を再現してみせた。
 自分でプロデュースしたクリスタル6千個をあしらったウエディングドレス姿で登場したエビちゃんは「夢のようなドレスでお姫様気分。(ILMARIも)テレながら『キレイだよ』と言ってくれました」と幸せオーラ全開だった。

詳しくは ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100827-00000008-dal-ent

【関連記事】
【写真】エビちゃん 披露宴でパリ挙式再現
坂口憲二、エビちゃんに触発される!?
エビちゃん新婚生活は「けっこうスイーツ」
渡辺謙、LA挙式していた!!
玉木宏&加藤ローサが“復活愛”

アメブロで、エビちゃん 披露宴でパリ挙式を発見!要注目

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : エビちゃん 披露宴 パリ挙式 RIPSLYME ILMARI



体重が減ってもウェストは?

貴方は一日に何回、体重計に乗りますか?
何回か乗って測定してみると、1日の中でもバラツキがある事に
気が付かれると思います。

勿論、水を飲んでも体重は増えるわけですから、当然の事ですよね。
このように、体重は一つの目安であり、それだけに気を取られていると
ダイエットの失敗につながりかねません。

ウェストのサイズや、体脂肪率などを測って、脂肪の状態を観察する事が
ダイエット成功の上では欠かせません。

つまりダイエット法も、体重を減らす事に重きを置いた方法ではなく
脂肪を減らす事に長けた物を選ぶ事が非常に重要です。

こちらを御覧下さい。
モデルの専属アドバイザーが考案した、今話題の「モデ痩せ」です。

⇒ ☆モデ痩せ!基礎代謝を上げ、リバウンドせずに痩せる驚異的な体のしくみ!

続きを読む »

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : リバウンド 体のしくみ 痩せる 基礎代謝 モデ痩せ



カロリー消費運動

貴方は、何かスポーツを楽しんでいますか?
ジョギング、ウォーキング、水泳など、一人でも出来てダイエット効果も
期待できる種のスポーツは、いつでも人気があります。

これらのスポーツは、ダイエットが主目的となると、本当に効果が
出ているのか、疑問に思う方は意外に少なくありません。

それは、ジョギングの直後に体重計に乗って、体重が減っていたとしても
水を補給してみると殆ど減っていないと言う事が多いからです。

これは運動によって消費される脂肪が、数十グラム程度しかない事を
示しており、実際にその位しか減らせないんですよ。

つまり、毎日1時間ウォーキングして、1週間で100グラムしか
減らなくても、それは当然なんです。

何か運動以外にも脂肪を燃やす方法を見つけなければ・・・。
そう思った貴方、ぜひこちらを御覧下さい。

⇒ ☆モデ痩せ!基礎代謝を上げ、リバウンドせずに痩せる驚異的な体のしくみ!

続きを読む »

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : リバウンド 体のしくみ 痩せる 基礎代謝 モデ痩せ



ダイエット業界の真実を知ってください。

きれいに痩せるための第一歩は、まずはダイエットについての
真実を知るところから始まります。

体脂肪を燃焼させるサプリメントってあると思いますか?

あると答えた人。

そのダイエットに関する知識は間違っています。

エステで細くなると思いますか?

はいと答えた人。

今までの常識は捨ててしまってください。

モデ痩せ」は、
今まで誰も語らなかったダイエットの真実について
語っています。

そこには、すべての人にきれいに痩せてほしいという
真摯な思いが感じられます。

⇒ ☆モデ痩せ!基礎代謝を上げ、リバウンドせずに痩せる驚異的な体のしくみ!

続きを読む »

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : リバウンド 体のしくみ 痩せる 基礎代謝 モデ痩せ



痩せにくい体質になってはいませんか。

ダイエットを続けているのに、なかなか痩せない…。
それは痩せにくい体質なってしまっているからかもしれません。

もしかしてあなたは、ダイエットに挑戦したことがあるんではないでしょうか。
食事制限が必要なダイエットではありませんでしたか。
無理なダイエットでリバウンドした経験はありませんか。

このようにダイエットで太ったり痩せたりを繰り返すことによって、
かえって痩せにくい体質になっていってしまうことがあります。

では、どうせすればきれい痩せられるようになるのでしょう。

それには、痩せる体質になれば良いのです。

太る体質もきれいに痩せる体質に変えられるダイエットを
モデ痩せ」と言います。

⇒ ☆モデ痩せ!基礎代謝を上げ、リバウンドせずに痩せる驚異的な体のしくみ!

続きを読む »

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : リバウンド 体のしくみ 痩せる 基礎代謝 モデ痩せ



そのダイエット、間違ってますよ!

ダイエットに正しいダイエット、間違ったダイエットなんてあるの?
あなたはそう思うかもしれません。

あなたがそう思うのは、
すべてのダイエット法は正しくて、
それが成功しないのは本人次第だと思っているからです。

でもダイエットに正解、不正解はあるんです。

そして正解のダイエット法であれば、
誰でも簡単にきれいに痩せることができるはずなんです。

もしもきれいに痩せられないというのであれば、
それはあなたが正しいダイエットを知らないからなんです。

その正しいダイエットを「モデ痩せ」と言います。

⇒ ☆モデ痩せ!基礎代謝を上げ、リバウンドせずに痩せる驚異的な体のしくみ!

続きを読む »

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : リバウンド 体のしくみ 痩せる 基礎代謝 モデ痩せ



ストレス知らずのダイエットです

ダイエットするのって、ストレス溜まりますよね。
特に食事を制限することは大きなストレスになります。

美味しい食事を食べることや美味しいお酒を飲む事が、
日頃のストレスの解消になっているという人にとっては、
食事制限はとても辛いことでしょう。

無理なダイエットにイライラして、
精神的に不安定になってしまう人もいるようです。

モデ痩せ」には、ストレスがありません。
それは、食事制限や辛い運動が一切なく、
辛さや苦しさのないダイエットだからです。

ストレスがないので、
挫折がなく続けることができます。
楽しく痩せられるダイエット、
それが「モデ痩せ」なんです。

⇒ ☆モデ痩せ!基礎代謝を上げ、リバウンドせずに痩せる驚異的な体のしくみ!

続きを読む »

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : リバウンド 体のしくみ 痩せる 基礎代謝 モデ痩せ



小顔にだってなれちゃうダイエット法

太っているのを気にしている人の中には、
むくみがある人も多いようです。

むくみから、顔が腫れぼったいような、
たるんでいるような感じになる人もいます。
そのために、実際よりも顔が大きく見えることもあります。

モデ痩せ」を実践するとむくみを解消してくれるので、
顔の腫れぼったさをなくして
スッキリと小顔になることができます。

代謝を良くするダイエットなので、
血液やリンパの流れなども良くなり、
むくみも解消するのでしょう。

身体中のむくみを解消してくれるので、
顔だけでなく、足など気になる部分のむくみも
取れていきます。

⇒ ☆モデ痩せ!基礎代謝を上げ、リバウンドせずに痩せる驚異的な体のしくみ!

続きを読む »

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : リバウンド 体のしくみ 痩せる 基礎代謝 モデ痩せ



土屋巴瑞季(つちや・はずき)が「CanCam」表紙に史上最年少で♪

モデルの土屋巴瑞季(つちや・はずき)が16歳6カ月で、
今月23日発売の女性ファッション誌「CanCam」10月号の
単独表紙を飾ることが分かった。

藤原紀香、米倉涼子、山田優らが
カバーモデルを務めてきたが、
土屋は史上最年少という記録を樹立。

身長171センチ、今年年頭に誌面に初登場し、
3月には専属モデルに。7月号で表紙に初登場し、
8月号でついに単独のポジションを獲得した。

撮影前は
「ホントに私でいいの?って気持ちが大きくて…」
と語っていたが、

撮影後は
「無事終わって、ほっとしたら涙が出てきちゃった。
 初めての撮影のときも緊張したけど、今日がやっぱり
 いちばんビビリました」とコメントした。

CanCam.tvでの土屋巴瑞季のプロフ。
http://cancam.tv/profile/hazuki.html

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : 土屋巴瑞季 つちやはずき CanCam 表紙 史上最年少



下半身だってホッソリなのです。

ダイエットで体重を減らすことができても、
部分痩せは難しいですよね。

反対に痩せて欲しくない部分が細くなってしまい、
悲しい思いをすることもありますね。

よくあるのは、胸だけ小さくなってしまったという悩みです。

本当は皆さん、体重を減らすのが目的というよりは、
ほっそりとしたスタイルになりたいのだと思います。

特に下半身太りを気にしている人は多いです。
太ももは細くするのが難しいというのが、
今までのダイエットの常識でした。

でも正しいダイエットを行えば
下半身だってきちんと細くなるんです。

モデ痩せ」を実践すれば、
下半身太りも解消できます。

⇒ ☆モデ痩せ!基礎代謝を上げ、リバウンドせずに痩せる驚異的な体のしくみ!

続きを読む »

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : リバウンド 体のしくみ 痩せる 基礎代謝 モデ痩せ



こんなに簡単に痩せていいの?

家庭の主婦であったりしたら、
それこそダイエットは大変だろうと思います。

家族に三食きちんと食事を作らないいけないので、
自分だけは食事を制限しなくてはいけないというのは、
とっても辛いですよね。

でもせっかく家族と食卓を囲んでいるのに、
自分だけ量を少なく盛ったり、
おかずを減らしたりするのも悲しいですよね。

でも、実はダイエットにはそんなことをする必要ないんです。

食べ盛りの息子さんたちと同じ量だけ食べても、
食事の後でデザイートをいただいても、
ご主人と晩酌を楽しんでも、
きれいに痩せられるダイエットがあります。

それが「モデ痩せ」です。

⇒ ☆モデ痩せ!基礎代謝を上げ、リバウンドせずに痩せる驚異的な体のしくみ!

続きを読む »

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : リバウンド 体のしくみ 痩せる 基礎代謝 モデ痩せ ダイエット



アルコールと肥満

お酒が大好きな方は、男女問わず多くいらっしゃいます。

飲み過ぎは勿論、とても身体に悪いのですが、適量を守れば
これほど楽しめる飲み物は他に無いでしょう。

適量を守れなかった時、体内のアルコールはどうなのでしょうか。

アルコールは肝臓で脂肪に換えられます。
これは、アルコールを無毒化すると共に、栄養素に変えて身体に
蓄えておこうとする機能が働く為です。

ですから、肝臓を出た脂肪は、身体の各部に運ばれて
溜められていくんですよ。

この時、運動などで脂肪が使われてしまえば、それほど
太る事は無い筈ですが、使い切る前に飲酒すればどうなるか
貴方にも想像が付きますよね。

この様に、お酒が好きな方は、ダイエットをしている人と同じくらい
脂肪の溜め過ぎに、注意しなければなりません。

そんな方の為に、とても効率的なダイエット法を御紹介しましょう。

⇒ ☆モデ痩せ!基礎代謝を上げ、リバウンドせずに痩せる驚異的な体のしくみ!

続きを読む »

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : リバウンド 体のしくみ 痩せる 基礎代謝 モデ痩せ



ニコールリッチー ファッションショーが気になったので調べてみました

ニコールリッチー ファッションショーが気になったので調べてみました

ブログランキングでたくさんのブログ一覧から気になるキーワードをチェック!
【楽天VIDEO 会員は無料】 山本晋也のランク10(テン)国 大人のコンビニM’S「コスプレファッションショー」 オ?プニング
【楽天VIDEO 会員は無料】 山本晋也のランク10(テン)国 大人のコンビニM’S「コスプレファッションショー」 オ?プニング
キラキラアイドルリカちゃん ファッションショー&ゲームおけいこ
キラキラアイドルリカちゃん ファッションショー&ゲームおけいこ

痛いニュース(ノ∀`):「日本のモンスター親の圧力で学芸会で白雪姫2...
jfxiswb0 ファッションショーがいいって。 親が自分の子供が目立つようにがんばるし、 目立たないのであれば親の責任になる。 530 名前:名無しさん@全板トナメ参戦中[] 投稿日:2008/06/15(日) 11:42:24 id:mg8lx9d...はてなブックマークより

[国+]【デンマーク】ファッションショーで長さ1.6キロのキャットウォーク [10/08/16]
…全長1.6キロと世界で 最も長いファッションショーが開かれました。このファッションショーは、北欧各国のアパレルメーカーなどが国際競争力を高めようと 主催したもので、首都コペンハーゲンで14日に行われました。今回のファッションショー では、モデルが歩く「ステージ」…2chより

卍ファッションショーですね!!卍
…このスレッドは1000を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。…2chより

ファッションショーのBGM困ってます! ・女の子らしい ・オルゴール調 ・おちゃめな...
ファッションショーのBGM困ってます! ・女の子らしい ・オルゴール調 ・おちゃめな感じ ↑上の様なのにあうBGMありませんか? あともう一つ ・ポップなカントリー ↑上のもお願いいしたいです。 わかりにくく、おおざっぱですいません。 あればお願いします?Yahoo!知恵袋より

文化祭でファッションショーをします。 女装のファッションショーをするのですが、...
文化祭でファッションショーをします。 女装のファッションショーをするのですが、 それに似合うようなBGMありませんか? イメージ的には、moumoon [sunshinegirl] ・・・的なのがいいのかな。 とは思ったりしているのですが、 教えてください。 お願いします。Yahoo!知恵袋より

【楽天VIDEO 会員は無料】 山本晋也のランク10(テン)国 大人のコンビニM’S「コスプレファッションショー」 オ?プニング【楽天VIDEO 会員は無料】 山本晋也のランク10(テン)国 大人のコンビニM’S「コスプレファッションショー」 オ?プニング
キラキラアイドルリカちゃん ファッションショー&ゲームおけいこキラキラアイドルリカちゃん ファッションショー&ゲームおけいこ

産総研:プレス・リリース 人間に近い外観と動作性能を備えたロボ...
目的として開発され、ファッションショー等への利用が期待される。 2009年3月23日に開幕する第8回「東京発 日本ファッションウィーク」のファッションショーの一つに出演を予定している。 開発の社会的背景 経済産業省は、ロボット技術の高度化を通じた生産性と生活の...はてなブックマークより

ファッションショーの映像
…ファッションショーの映像 ファッションショーのシーンのある映画ってありますか? もしご存知の方がいたらその映画の題名を教えてください。 それから、テレビで「ファッショ...…教えてGooより

ファッションショーの音楽 8月に学校でファッションショーをやります。テーマは『...
ファッションショーの音楽 8月に学校でファッションショーをやります。テーマは『ウエディング』でアンティーク・着物・色もの・純白・和洋折衷とそれぞれ分かれています。そこで構成の準備を進めているのですが、中々音楽が決まりません。自分でも探しましたがいまいちピンと来るものがなく困っています。邦楽・洋楽・歌...Yahoo!知恵袋より

ファッションショーでグラスに入ったメロンソーダを使おうと思い ニセモノ(レスト...
ファッションショーでグラスに入ったメロンソーダを使おうと思い ニセモノ(レストランの食品サンプルのような)を作ろうと考えました。 しかし調べたところ、食品サンプルを作るにはお金がかかりそうなので どうにか 低コストで済むメロンソーダを作りたいと思って 投稿しました。私が考えているのは水彩絵の具を 水...Yahoo!知恵袋より

「アラレのファッションショー」がかわいい
…http://www.toei-anim.co.jp/dvd/dr-slump90s/…2chより

卵の黄身と白身とどっちが好き? 俺はニコールリッチー ファッションショーが好き

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : ニコールリッチー ファッションショー



脂肪を溜めない為には・・・

人間は食事によって得たエネルギーで生きています。
どんなダイエット法を見た所で、全く食べるなとは書かれていませんよね。

満腹感を与える物を「食べる」、カロリーが低い物を「食べる」など
カロリーを抑える方法を勧める場合が殆どです。

そうやって食事のカロリーを下げれば、養分として溜め込んだ脂肪が
使われて痩せて行くのは、良く御存知の事と思います。

しかし、以前は食事で得られた筈の栄養が入って来ないのですから
身体は異変を感じて、少ない食べ物からでも、養分を溜め込もうとします。

これが痩せ難い体質を作り出す原因になっているのです。

逆に、栄養素をバランス良く、しかも3食を規則正しく食べると
痩せ易いと言うのも、頷ける気がします。
食生活は本当に大事なんですね。

さて、そんな私達の食生活を、痩せ易く改善してくれる方法を見つけました。

⇒ ☆モデ痩せ!基礎代謝を上げ、リバウンドせずに痩せる驚異的な体のしくみ!

続きを読む »

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : リバウンド 体のしくみ 痩せる 基礎代謝 モデ痩せ



体重を維持するのも大変

頑張ってダイエットに成功した貴方!
本当におめでとう御座います。とても努力された事でしょう。

今の喜びを忘れず、これからは体重の維持に努めて下さいね。

さて今、「努めて下さい」と書きましたが、努力は残念ながら
これからも続くと言う事ですよね・・・。
気を抜くとリバウンドしますから、本当に体重の維持は大変です。

こんな時、リバウンドを気にしなくて良いダイエット法があったらと
思いませんか? ちょっとこれを見て下さい。

⇒ ☆モデ痩せ!基礎代謝を上げ、リバウンドせずに痩せる驚異的な体のしくみ!

続きを読む »

テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : リバウンド 基礎代謝 痩せる 体のしくみ モデ痩せ



「痩せる」を科学する

「痩せたい、痩せたい」と思っていても、いざ食事制限を始めると
その辛さから、「もう痩せなくても良いや」なんて開き直る人が居ますよね。

肥満とは、それまでの食生活が、貴方に合わなかった結果ですが
長い間の習慣になっていますから、それを変えるのは大変な事なのです。

しかし、食生活を変える事で、身体にどのような変化が起きて痩せるのか
具体的に分かれば、興味を持って望む事が出来ますよ。

何故、規則的でバランスの良い食事が必要なのか、この際ですから
じっくり、そして徹底的に勉強してみましょう。

そんな時、是非お勧めしたいのが、この「モデ痩せ」です。

⇒ ☆モデ痩せ!基礎代謝を上げ、リバウンドせずに痩せる驚異的な体のしくみ!

続きを読む »

テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : リバウンド 基礎代謝 痩せる 体のしくみ モデ痩せ

