流行ったダイエット





エビちゃん 披露宴でパリ挙式

エビちゃん 披露宴でパリ挙式

エビちゃん 披露宴でパリ挙式再現モデル・蛯原友里(30)と夫でヒップホップユニット・RIP SLYMEのILMARI(35)が26日、都内で友人や仕事仲間に向けた披露宴を行い、堺正章(64)、押切もえ(30)、RIPのメンバーら200人が祝福に訪れた。
 2人は昨年12月に入籍し、今年6月に近しい親類を招いて仏・パリで挙式。会場ではその時の映像が流された。また、ケーキ入刀では、フランスのお菓子マカロンを使ったケーキが会場に運び込まれ、パリの空気を再現してみせた。
 自分でプロデュースしたクリスタル6千個をあしらったウエディングドレス姿で登場したエビちゃんは「夢のようなドレスでお姫様気分。(ILMARIも)テレながら『キレイだよ』と言ってくれました」と幸せオーラ全開だった。

詳しくは ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100827-00000008-dal-ent

【関連記事】
【写真】エビちゃん 披露宴でパリ挙式再現
坂口憲二、エビちゃんに触発される!?
エビちゃん新婚生活は「けっこうスイーツ」
渡辺謙、LA挙式していた!!
玉木宏&加藤ローサが“復活愛”

アメブロで、エビちゃん 披露宴でパリ挙式を発見!要注目

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : エビちゃん 披露宴 パリ挙式 RIPSLYME ILMARI

