流行ったダイエット


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


脂肪を燃やす為の熱量

皆さん、1kgの脂肪を燃やすのに、どれくらいの熱量が必要か知っていますか。
それは、なんと約7000kcalも必要なんです。

ジョギングを1時間続けた時の消費カロリーは、体重によって異なりますが
女性の場合は、概ね400kcal前後です。

従って、1kgの脂肪を減らそうと思ったら、単純計算では17.5時間も
走らないといけないと言う事になります。

テレビの24時間マラソンならともかく、1日でそんなに走る人は
まず居ませんよね。

それほどまでに、人間の身体はカロリーを消費し難いのです。
日々の食事の中でカロリーを摂り過ぎていたら、それこそ毎日走っても
全然体重が変わらないのは、こんな所に理由があるんですね。

走るだけで痩せようなんて思わないで、ぜひ別の方法も検討しましょう。
そんな方にお勧めなのが「モデ痩せ」です。

⇒ ☆モデ痩せ!基礎代謝を上げ、リバウンドせずに痩せる驚異的な体のしくみ!

人間には、たとえ寝ていても栄養素を消費します。

体温を維持したり、内臓が活動を続けたりしている為で
これを基礎代謝量と言います。

モデ痩せ」は、この基礎代謝量を増やす事により、運動をしなくても
カロリーを消費する体質に変えて、脂肪を燃焼してくれるのです。

寝ている間に痩せられるなんて、ちょっと信じられないでしょうが
10代の頃には食べても、それほど太らなかった事を思い出して下さい。
その頃の体質に戻ったような感じと思って頂ければ、分かり易いです。

ダイエットには、小さな積み重ねが重要です。
モデ痩せ」による基礎代謝量の増加は、貴方のダイエットを強力に
サポートしてくれるに違いありません。

⇒ ☆モデ痩せ!基礎代謝を上げ、リバウンドせずに痩せる驚異的な体のしくみ!

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : リバウンド 体のしくみ 痩せる 基礎代謝 モデ痩せ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。