流行ったダイエット


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あなたの運動法は大丈夫?ムリな運動で骨や筋肉まで疲労していませんか?

確かに、ダイエットのためにサウナスーツを着てウォーキングをしている姿を
目にしたことがありますが、果たして本当にダイエットになっているのでしょうか?

運動によるダイエットの場合、やり遂げた達成感とカラダを動かすことにより
汗をかくので、ダイエットをしたという感覚が高まりますが、実際の消費カロリーは
それほど多いわけではありません。

また、若いころより運動をしていてしっかりとした
筋肉をつけている場合は別として、急に始めた運動は、足腰の骨や筋肉に負担がかかる上、
メンテナンスをせずに、毎日続けると、間接をいためる原因にもなります。

さらに、汗をかくことでカラダの水分だけが抜けることが多く、肝心な脂肪まで
減らすには、相当な時間の運動をする必要があります。
ダイエットの側面からすると非常に効率が悪いのです。

逆に、ダイエットに非常に効率がよい方法が食事です。
それも、制限するのではなく、改善することで効率よくダイエットができる方法があるのです。

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ムリな運動は一切なし!プロによる食事改善で体脂肪を燃やす「モデ痩せ

ダイエットには、摂取カロリー以上に消費カロリーがある状態があれば痩せます。
逆に、消費カロリーより摂取カロリーが少なければこれもまた痩せます。
モデ痩せ」では、ちょっとした食事改善をすることで、基礎代謝をアップさせ、
体脂肪を燃やしてしまう、プロが編み出した方法なのです。

ですから、ムリに運動しなくても、摂取カロリー以上の消費カロリーとなり、
まずは、体脂肪がどんどん減少し、何を食べても太らない体質に変化します。

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誰でもできるカンタンな食事改善でカラダの線が細くなる「モデ痩せ」。
細胞の活性化でキレイに健康的に痩せる方法を手に入れてください。

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : リバウンド 体のしくみ 痩せる 基礎代謝 モデ痩せ

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