流行ったダイエット





楽しく「モデ痩せ」しましょう

ダイエットは難行苦行?
そんなことありません。

必死の思いで目標体重にたどりついて、
あぁ しんどかった~ もう当分しなくても大丈夫。

そんな思いをしていると、その先に
恐ろしい「リバウンド」が待ち構えていませんか?

ダイエットの基本は身体機能をより良くして、基礎代謝を高めることです。

少しきついな、と感じるくらいの運動がいいのは、
それを続けていると少しずつ
手足の筋肉線維が太く・量が多くなってくるからです。

人の身体は、じっとしていても絶えずエネルギーを必要としています。
(これが基礎代謝です)
筋肉の量が多いほど基礎代謝も活発で、
エネルギーの消費も多い=余分な脂肪が蓄積しない(太らない)ということなんですね。

適切な食事と運動、バランスのとれたダイエットをしましょう。

⇒ ☆モデ痩せ!基礎代謝を上げ、リバウンドせずに痩せる驚異的な体のしくみ!

無理をしない「モデ痩せ」なら安心です。
毎日の実践が楽しくなくちゃね。

⇒ ☆モデ痩せ!基礎代謝を上げ、リバウンドせずに痩せる驚異的な体のしくみ!

身体を縮めていくのではなくて、
広がっていくような、良い方向にもっていきましょう。

いいぞ、いいぞ、がんばってるぞ 自分!

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : リバウンド 体のしくみ 痩せる 基礎代謝 モデ痩せ

