流行ったダイエット





目標をたててダイエットしてますか?

なぜダイエットしたいんだろう?

ふと、そう考えてみるのもいいかもしれませんね。

みんながしてるから? 太ってるのはイヤだから?
好きな人に見てもらいたいから? 気持ちを明るくしたいから?
そういう目標が大事ですよね。

ダイエットって、マラソンみたいだと思いませんか?

ゴールはあるけれど、とても遠くだからそこに行きつくまでが長い、自分との戦い。
短距離レースみたいに一気にやるんじゃなくて、
ゆっくり、自分にあったペースで少しずつ少しずつ先に進んでいく。

「ランナーズ・ハイ」という言葉があります。
自分をたかめて・たかめて、高揚した気持ちになって前に向かっていくというんですね。

そうすると「ダイエット・ハイ」もあるかもしれません。
私は○○○のために、スリムになる・キレイになる、
そう思いながら少しずつ進んでいけるダイエットがいちばん良いですよね。

⇒ ☆モデ痩せ!基礎代謝を上げ、リバウンドせずに痩せる驚異的な体のしくみ!


あなただけの、素敵な目標に向かう長距離走を「モデ痩せ」は応援します。

⇒ ☆モデ痩せ!基礎代謝を上げ、リバウンドせずに痩せる驚異的な体のしくみ!

キレイになった自分に自身が持てる。そんなダイエットを「モデ痩せ」は応援しています。

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : リバウンド 体のしくみ 痩せる 基礎代謝 モデ痩せ

