流行ったダイエット


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


食べなくても太る? 食べても太らない?

私っていくら食べても太らない。わたしは食べないのに太っちゃう。

うれしい&うらやましい会話をしてませんか?

でも、この中身をちょっと考えてみましょう。
人間の身体は
食べる
→消化・吸収する
→活動して栄養を消費する(代謝)
→→そのあとに、残った栄養分があれば脂肪として身体に蓄積する。

つまり太る、ですね。
ですから、食べても細いままというのは運動量が十分なのか、
あるいは消化・吸収の機能が弱い、ということでしょう。
そして運動を特にしないでじっとしていても
身体の細胞・組織はつねにエネルギーを消費しています。
(これを基礎代謝と言います)
ですから、食事・運動・身体の機能と基礎代謝
そのバランスが悪ければ、ダイエットの成果も上がらないわけです。


[PR]
ダイエットしないで痩せるたった一つの方法☆体重101キロの女がモデルになった!【ダイエットしないで痩せるたった一つの方法】☆

その点で、「モデ痩せ」が大事にしているのは
体質改善、基礎代謝を高めることなのです。


栄養の補給と消費のバランスを整えることで痩せる
それは安全で健康的なダイエットなのです。

[PR]
ダイエットしないで痩せるたった一つの方法☆体重101キロの女がモデルになった!【ダイエットしないで痩せるたった一つの方法】☆

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : リバウンド 体のしくみ 痩せる 基礎代謝 モデ痩せ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。