流行ったダイエット


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


メタボ?

メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)。
近ごろ注目されてきています。

おなか周りが気になりだす中年の男性、女性、
あてはまるなぁ‥と思われる方に情報提供です。

おなかに付く脂肪には、
食事・運動の改善で減らしやすい皮下脂肪と、
一度付くとなかなか減らせない内臓脂肪があります。
この内臓脂肪を放置すると、成人病にかかる危険性が増えるというのです。

診断基準
 腹囲が80~90センチ以上(男女差はありますが)
 それとあわせて高血圧・高脂血症・高血糖
 いずれかふたつを持っている人は要注意です。

これは大変!とウォーキングを始めた方、
食べ過ぎと甘いものを控えた方も少なくない。
生活を変えておなかが細くなった、
そんな方は実は
必要な筋肉が減って、体脂肪率は変化なしということがあります。


[PR]
ダイエットしないで痩せるたった一つの方法☆体重101キロの女がモデルになった!【ダイエットしないで痩せるたった一つの方法】☆

身体の余分な脂肪をうまく燃焼させるには
適切な運動と、そして適切な食事による体質改善がなによりです。


ポッコリなおなかを減らしましょう。
それには食事からはじめる体質改善に「モデ痩せ」 おすすめです。


[PR]
ダイエットしないで痩せるたった一つの方法☆体重101キロの女がモデルになった!【ダイエットしないで痩せるたった一つの方法】☆

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : リバウンド 体のしくみ 痩せる 基礎代謝 モデ痩せ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。