流行ったダイエット


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食事制限で減る物は何?

朝食を食べない若者が増えています。

生活パターンが夜型化し、朝ギリギリまで寝ていたり
中にはダイエットに良いと思っている方も居るようです。

食事を摂らなければ、勿論私達の身体は痩せて体重が減っていきます。
しかし、減るは脂肪なのでしょうか? それとも筋肉なのでしょうか?
その前に、そもそもどちらを減らさないといけないんでしょうか?

ここで体重が減る過程を考えてみましょう。

食事を摂らないと、当然入って来るエネルギーが有りません。
そこで溜め込んだ脂肪をエネルギーに変換する為、食事制限の
初期段階では、脂肪が減って行きます。

さらに食事制限を続けると、身体が飢餓を感じて、栄養を蓄えた状態を
保とうと変化して行く為に、脂肪が消費され難くなります。

すると今度は、栄養が十分に来なくなった筋肉が衰え始め
その量が減って行くのです。

痩せたのは良いけど、何となく脂肪が多い身体になるのはこの為です。
しかも、脂肪を消費する筋肉が落ちた為に、脂肪が益々溜まり易くなって
全然体重が減らなくなってしまうのです。

だったらダイエット初期の、脂肪をエネルギーに換える状態のままなら
脂肪が減り続けるのにと思いますよね。

こちらを御覧下さい。

⇒ ☆モデ痩せ!基礎代謝を上げ、リバウンドせずに痩せる驚異的な体のしくみ!

モデ痩せ」のマニュアルには、その答えがビッシリと書いてあります。

脂肪を燃やすには、その仕組みを強化する事が必要です。
ですから、筋肉を減らしてしまうような無理な食事制限はせずに
もっとカロリー消費出来るような、アドバイスを与えてくれるのです。

脂肪を燃やし続ける方法を知れば、貴方の体重は停滞する事無く
どんどん減って行くでしょう。

脂肪と筋肉は、どちらも大切です。
モデ痩せ」が、その役割を十分に発揮させつつ、健康的なダイエットを
もたらしてくれるでしょう。

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テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : リバウンド 基礎代謝 痩せる 体のしくみ モデ痩せ

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