流行ったダイエット


スポンサーサイト



他のダイエット法で失敗した私でも痩せられますか?-今まで置き換え、低インシュリン、2日間ジュース等でやせましたが、リバウンド

質問。

今まで置き換えダイエット低インシュリンダイエット2日間ジュースだけ
ダイエット等でやせましたが、リバウンドしてしまいました。

今回太ったのはストレスで、間食が増え動かなくなったことにあると思うので
すが、こんな私でも痩せられますか?

⇒ ☆モデ痩せ!基礎代謝を上げ、リバウンドせずに痩せる驚異的な体のしくみ!

回答。

置き換えダイエット」がストレスの増加と基礎代謝の低下を招くことで太る
のは、先ほど解説した通りです。

低インシュリンダイエットは別名「低炭水化物ダイエット」ともいいます。炭
水化物(=ご飯)を控えることで、摂取カロリーを抑えて痩せるダイエット
方法です。

「インシュリンを低くおさえる食品を取ることで、血糖値を低く保ち、イン
シュリンの脂肪合成を阻止し、脂肪燃焼をすすめます。」などと言われていま
すが、そのような効果はありません。

食べる量(カロリー)を少なくすることで痩せようとするので、「置き換え
ダイエット」と同様にストレスの増加と基礎代謝の低下を招きます。



2日間ジュースだけのダイエット」とは、要するに食事を抜いて、その代わ
りに低カロリーのジュースへと食事を置き換えるダイエット方法です。これも
置き換えダイエット」の一種なので、全く同じ理由で太る体質を招きリバウ
ンドしてしまいます。

これらのダイエット方法なら、ストレスの増加から間食が増えるのは当然のこ
とです。

「モデ痩せ」では3食とも抜かずに、きちんと食べることで痩せます。ですの
で間食の原因となるストレスがないため、リバウンドすることがありません。

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : ダイエット 失敗 置き換え 低インシュリン 2日間ジュース リバウンド

