流行ったダイエット





基礎代謝アップで美しく

人間の身体は、生きているだけでカロリーを消費します。
このカロリーの最低消費量を「基礎代謝量」といいます。

この「基礎代謝量」は年齢と共に減少します。
多少の個人差はありますが、ピークは18歳ごろ。

この年代の頃は少々食べ過ぎても太った記憶はないのではありませんか?
--それは基礎代謝が活発で、食べる端からエネルギーに変換していたから。

それに肌も髪もつやつやピカピカしていませんでしたか?
--それは基礎代謝が活発で、身体の隅々まで栄養が行き渡っていたから。

確かに20代には20代の、30代には30代の、年齢なりの美しさがあります。
いつまでも18歳ではおかしいですが、でも、健康的な美しさは永遠の課題。
基礎代謝量が減少しなければいいのに…そう、思いませんか?

そして、

基礎代謝量をアップさせる方法があるとしたら…?


[PR]
ダイエットしないで痩せるたった一つの方法☆体重101キロの女がモデルになった!【ダイエットしないで痩せるたった一つの方法】☆

続きを読む »

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : リバウンド 体のしくみ 痩せる 基礎代謝 モデ痩せ



人間は太るもの!

人間の身体が太るのは本能です。
飢餓に備える為に、養分を脂肪という形で蓄積しようとします。
これは狩猟を生活の基本にしていた太古の昔の優れたシステムの名残です。

食事の量を制限するというダイエット方法を実践したとします。
しかし、身体が栄養不足を感じると、この本能が強力に作動します。
その結果、一時減ったはずの体重は元通り、どころか前以上に!
いわゆるリバウンドです。

ダイエット成功の秘訣はこの「太る本能」のスイッチを入れないこと。
身体に飢餓状態を認識させない…つまり、食事は制限せずに食べましょう。
そして、絶えず食べたものをエネルギーに変えて消費すればいいんです。
でも、消費するってどうやって…と思うでしょう?
激しい運動で消費するんじゃないですよ?


[PR]
ダイエットしないで痩せるたった一つの方法☆体重101キロの女がモデルになった!【ダイエットしないで痩せるたった一つの方法】☆

続きを読む »

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : リバウンド 体のしくみ 痩せる 基礎代謝 モデ痩せ



ダイエットの為に特別なことをしない

ダイエットの為にウォーキングやランニングを始める方は多いようです。
近頃は中高年の方も増えましたが、やはり目立つのは若い女性。

でも、継続するのは大変ですよね。
習慣になってしまえばこっちのものですが…
習慣になるまでにやめてしまう方も少なくないようです。
中断の理由は沢山転がっていますから。

仕事が忙しくなって、僅かな睡眠時間も惜しい…
悪天候が続いて傘なしでは外出できない…
真夏の紫外線は浴びたくない。でも夜はちょっと…

そして、一度やめてしまうと再開も難しい。
また続かないんだろうな…という気持ちが先に立ってしまうからです。

なにか、特別なことをするのでなく、ダイエットができればベストですよね?
毎日する何かをちょっと改善するだけでダイエットに繋がれば…
誰もが一度は思うことで、大半の人が「そんなのムリ」と諦めたことでしょう。

諦めなかった人がいます。
諦めずに研究と実践を重ねた結果、編み出されたダイエット方法。
モデ痩せ

⇒ ☆モデ痩せ!基礎代謝を上げ、リバウンドせずに痩せる驚異的な体のしくみ!

続きを読む »

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : リバウンド 体のしくみ 痩せる 基礎代謝 モデ痩せ



美味しいものを食べて後悔しない!

テレビのチャンネルを変えても変えても料理番組ばっかり…
とまでは言いませんが、テレビから料理番組が絶える事はありませんね。
しかもどれもこれも食欲をそそる!

高級食材をふんだんに使った料理なら、手が届かないと諦められるのに。
B級グルメなんか特集されてしまうと、友達と今週末行っちゃう?
なんて気になります。
そして週末。友達との会話も弾んで残さずペロリ!
そして翌日。体重計に乗って青ざめる!

美味しかったし楽しかったはずなのに、気持ちはすぐにトーンダウン…

カロリーを気にせず、食事を存分に楽しめたら…
そう思うあなたにこれ!
モデ痩せ

⇒ ☆モデ痩せ!基礎代謝を上げ、リバウンドせずに痩せる驚異的な体のしくみ!

続きを読む »

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : リバウンド 体のしくみ 痩せる 基礎代謝 モデ痩せ



ダイエットって大変。そんな思い込みがあなたを美しさから遠ざけているのかもしれません。

ダイエット中は食事の量を減らしたり、スイーツなんて絶対NG。
思っただけで憂鬱な気分になりますね。
デートや友達とのランチのときもカロリー計算が気になって
キャンセルしたり、おしゃべりを楽しめなかったり
したこともあるのでは?

ダイエットは辛くてが当たり前と思っていませんか?
そんなことはありません。
面倒なカロリー計算も食事制限もしないで
みるみるうちに痩せる、そんな新しいダイエット法が
生まれました。

⇒ ☆モデ痩せ!基礎代謝を上げ、リバウンドせずに痩せる驚異的な体のしくみ!

続きを読む »

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : リバウンド 体のしくみ 痩せる 基礎代謝 モデ痩せ



目標をたててダイエットしてますか?

なぜダイエットしたいんだろう?

ふと、そう考えてみるのもいいかもしれませんね。

みんながしてるから? 太ってるのはイヤだから?
好きな人に見てもらいたいから? 気持ちを明るくしたいから?
そういう目標が大事ですよね。

ダイエットって、マラソンみたいだと思いませんか?

ゴールはあるけれど、とても遠くだからそこに行きつくまでが長い、自分との戦い。
短距離レースみたいに一気にやるんじゃなくて、
ゆっくり、自分にあったペースで少しずつ少しずつ先に進んでいく。

「ランナーズ・ハイ」という言葉があります。
自分をたかめて・たかめて、高揚した気持ちになって前に向かっていくというんですね。

そうすると「ダイエット・ハイ」もあるかもしれません。
私は○○○のために、スリムになる・キレイになる、
そう思いながら少しずつ進んでいけるダイエットがいちばん良いですよね。

⇒ ☆モデ痩せ!基礎代謝を上げ、リバウンドせずに痩せる驚異的な体のしくみ!


続きを読む »

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : リバウンド 体のしくみ 痩せる 基礎代謝 モデ痩せ



「モデ痩せ」は身体の芯から変えていきます

モデ痩せ」のひとつのキーワードとして
私たちが提案するのは「体質改善」ということです。

毎日の食事を改善することが、内臓のはらたきをよくしていきます。
そこから身体の基礎代謝を高め、
適度な運動をすることで栄養の補給と消費のバランスが整えられていくのです。

ふだんはメイクを決めてしっかり表面をおおっていても、
すっぴんになると顔色が悪かったり、不健康な感じがしてしまうのは
なんだかもったいないですよね。

内臓の働きを整えれば、必要な栄養はちゃんと消化・吸収されます。
身体の基礎代謝が活発なら、その栄養は過不足なく消費されていきます。

それは体内の流通・経済状態が健全だから、
というたとえ方はどうです?
身体が不景気、新陳代謝がインフレ・デフレなら
万事おかしくなってしまうんじゃないでしょうか。

⇒ ☆モデ痩せ!基礎代謝を上げ、リバウンドせずに痩せる驚異的な体のしくみ!

続きを読む »

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : リバウンド 体のしくみ 痩せる 基礎代謝 モデ痩せ



楽しく「モデ痩せ」しましょう

ダイエットは難行苦行?
そんなことありません。

必死の思いで目標体重にたどりついて、
あぁ しんどかった~ もう当分しなくても大丈夫。

そんな思いをしていると、その先に
恐ろしい「リバウンド」が待ち構えていませんか?

ダイエットの基本は身体機能をより良くして、基礎代謝を高めることです。

少しきついな、と感じるくらいの運動がいいのは、
それを続けていると少しずつ
手足の筋肉線維が太く・量が多くなってくるからです。

人の身体は、じっとしていても絶えずエネルギーを必要としています。
(これが基礎代謝です)
筋肉の量が多いほど基礎代謝も活発で、
エネルギーの消費も多い=余分な脂肪が蓄積しない(太らない)ということなんですね。

適切な食事と運動、バランスのとれたダイエットをしましょう。

⇒ ☆モデ痩せ!基礎代謝を上げ、リバウンドせずに痩せる驚異的な体のしくみ!

続きを読む »

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : リバウンド 体のしくみ 痩せる 基礎代謝 モデ痩せ



薬? 手術? もっと自然に行きましょう

世の中には、ダイエットに関するいろんな情報があふれています。
「○○を食べると痩せる
  とか
「ダイエットにはこのサプリが一番」 
とか

大丈夫かなぁと思ってしまいます。
この食品がいい、
といっても毎日そればっかり食べていたらうんざりしちゃいます。
あんまり高価なサプリもお財布が続かないし‥

さらに一歩進んで、
脂肪吸引や胃袋の切り詰めだとか、
外科手術の話題も目にしますけど、それも何か不安だし‥

そうお感じになっているあなた。
これだけって極端に集中しなくても、
高くて危険な手術に頼らなくても、
身体の基本から自然に、健康に、スリムになっていく方法があります。

⇒ ☆モデ痩せ!基礎代謝を上げ、リバウンドせずに痩せる驚異的な体のしくみ!

続きを読む »

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : リバウンド 体のしくみ 痩せる 基礎代謝 モデ痩せ



「モデ痩せ」と覚えてください!

モデルの仕事をしている人たちは
人一倍、自分の容貌・スタイル・身のこなしに気を使っています。
ファッションショーや写真撮影の現場、
その本番の時に向けてベストな状態にしていく。
そういう計画的な身体の改善法を持っているというのです。
専門のアドバイザーの指導を受け、
がむしゃらなダイエットとはひと味もふた味も違うメニューをこなしているわけです。

そのモデル業界の秘伝ともいえるメニューのなかから、生み出されたのが

新しいダイエット法「モデ痩せ」です。

⇒ ☆モデ痩せ!基礎代謝を上げ、リバウンドせずに痩せる驚異的な体のしくみ!

続きを読む »

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : リバウンド 体のしくみ 痩せる 基礎代謝 モデ痩せ



低代謝体質からの脱出作戦

あなたは何かのきっかけでご自分のからだが脂肪を燃やしにくく
溜めやすい体質であることに気づいたわけですよね。
本当によかったです。
そこにちゃんと気がつくことが、正しいダイエットの入り口ですから。


そこから次のステップをお探しの方にこの「モデ痩せ」をご紹介します。


モデルの体型管理のプロが考えた効果的な食事改善プログラム「モデ痩せ」。
このマニュアルのゴールは、シェイプアップにとどまりません。
全体的なビューティーアップを目標に定めています。
プログラムを実践していただければ確実にそれは実現可能です。
実際に指導を受ける彼女たちのようにね。

⇒ ☆モデ痩せ!基礎代謝を上げ、リバウンドせずに痩せる驚異的な体のしくみ!

続きを読む »

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : リバウンド 体のしくみ 痩せる 基礎代謝 モデ痩せ



もっとスリムに、もっとキレイに!

成果を得られないダイエットに疲れきってしまった皆さん、
そろそろ今までの思い違いを改める時期にさしかかっているかもしれません。
「食べなければ痩せる」、あるいは
「サプリであなたもみるみるダイエット美人!」
に頼るのはハッキリ言ってもう古い!


いまや、痩せる秘訣はタンパク質(アミノ酸)、ビタミン、ミネラルなど、
代謝に必要な栄養をじゅうぶんに摂ることが第一条件とされています。
必要な栄養が不足すると、エネルギー代謝が悪くなって
消費カロリーが減少し、脂肪がつきやすい体になってしまうからです。

モデルたちを専門に体型管理するプロのアドバイザーが研究したメソッド
(「モデ痩せ」)は、食事改善によって体質自体を脂肪が
つきにくい体に改変するお手伝いをします。

⇒ ☆モデ痩せ!基礎代謝を上げ、リバウンドせずに痩せる驚異的な体のしくみ!

続きを読む »

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : リバウンド 体のしくみ 痩せる 基礎代謝 モデ痩せ



食エンジョイ型ライフへの片道切符

日頃の喧噪から逃れてせっかくやってきた旅先で…
あるいは食べ物がおいしい季節がめぐってきて
生きる幸せを満喫できるはずの時…
周りのみんなは思いっきり食をエンジョイしているのに、
あなたは密かに自分の心にブレーキをかけてガマンガマン、なんてこと
ありませんか?


もう、そんな呪縛から解放されてください。
いったん「脂肪を溜め込みにくい体」になれば
そんなストレスともお別れできるのです。
で、どうすればそんな夢のような体に?
それはモデルたちがおしえてくれるでしょう。

⇒ ☆モデ痩せ!基礎代謝を上げ、リバウンドせずに痩せる驚異的な体のしくみ!

続きを読む »

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : リバウンド 体のしくみ 痩せる 基礎代謝 モデ痩せ



太らない食べ方

理想の体型を維持するのはけっこう大変です。
太ってしまった体型を元に戻すのはもっと大変です。
「あちゃー、いつのまにかプヨプヨ肉がついてる」と気づいても
何もしなければ、おデブ街道まっしぐら。
なぜそうなるかわかりますか?


簡単にいうと、若い頃に比べ、ある程度年齢を重ねるごとに
残念ながら代謝が右下がりに落ちてしまうからです。
代謝が落ちると他にもいろいろな健康上の問題が起きやすくなりますね。
これを高めるには、冷えから体を守ることや
適度な運動で筋力をアップすること、
それから代謝を高める食生活を実践することなどが大切です。


モデ痩せ」は食生活改善のお手伝いをするスペシャリストが
考案したマニュアルです。
実際にこのメソッドをライフスタイルに取り入れてがんばっている
モデルたちの健康美をご覧下さい。

⇒ ☆モデ痩せ!基礎代謝を上げ、リバウンドせずに痩せる驚異的な体のしくみ!

続きを読む »

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : リバウンド 体のしくみ 痩せる 基礎代謝 モデ痩せ



代謝アップしてそのままキープすれば...

世間で話題になっているダイエットにトライして、
ある程度痩せてラッキー!って思うことありますよね。
でも痩せたことで気が緩むせいか,
少し経つとみごとにリバウンドでとほほほ…、なあんてことに。
それは体が根本的に「痩せやすい体質」にならなかったことが原因です。


そうしたダイエットは表面的にちょっと小細工をしただけに過ぎないんです。
本当のダイエットは体の体質を根本的に改善しなければ成功しないって
ご存知ですか?
改善で代謝がグンとアップした体は
ちょっとやそっとではリバウンドしません。


モデ痩せ」マニュアルの目標はそこにあります。
巷で活躍する現役モデルたちが実践する頼もしいメソッド「モデ痩せ」は、
彼女たちの健康と体型管理を行うスペシャリストが研究開発したもの。

⇒ ☆モデ痩せ!基礎代謝を上げ、リバウンドせずに痩せる驚異的な体のしくみ!

続きを読む »

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : リバウンド 体のしくみ 痩せる 基礎代謝 モデ痩せ



不健康になるダイエットはもういらない

無駄な脂肪をできるだけ排除したい─そんな悩みのカギを握るのは
消化と代謝です。

雑誌やテレビで紹介されている食事制限のダイエットの多くは
急激に摂取カロリーを減らすというものですが、
一時的に効果があってもこの状態は長続きはしません。
続ければ結局代謝の低下につながり、
病気にかかりやすい体になってしまうということが科学的に証明されています。
こんな不健康になるダイエット、イヤですよね。


モデ痩せ」はモデル専門の体型管理を行うスペシャリストが
考案したダイエットマニュアルです。
実践するモデルたちの生の声を聞いてみませんか?

⇒ ☆モデ痩せ!基礎代謝を上げ、リバウンドせずに痩せる驚異的な体のしくみ!

続きを読む »

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : リバウンド 体のしくみ 痩せる 基礎代謝 モデ痩せ



モデル御用達の体型管理プロによるダイエットプログラム

ひと昔前までは、ひょろーっと背が高く、
小顔で少々生気のないモデルさんがもてはやされましたが、
今はそういう時代ではありません。
今の人気モデルは、
みな生き生きと健康的で内面から輝くような「美」があります。
トータルな輝きが求められる時代なのです。


そういうモデルたちを陰でサポートするのが専門のアドバイザー。
アドバイザーの指導なしではとうてい彼女たちも
美しいプロポーションと健康美をキープすることはできないでしょう。
彼女たちの実際の声をきいてみてください。


⇒ ☆モデ痩せ!基礎代謝を上げ、リバウンドせずに痩せる驚異的な体のしくみ!

続きを読む »

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : リバウンド 体のしくみ 痩せる 基礎代謝 モデ痩せ



食生活の改善でサイズダウン!

カロリーの呪縛から解放されたくありませんか?
好きな食べ物をたくさん食べられ、それ自然にエネルギーに変えて
消費してくれる理想の「脂肪燃焼型体質」、
手に入れたいと思いませんか?


少しの努力でそれはじゅうぶんに実現可能な夢です。
モデルたち専門に体型、健康管理を行うプロが研究開発したマニュアル
モデ痩せ」があなたをその夢へと導くでしょう。

⇒ ☆モデ痩せ!基礎代謝を上げ、リバウンドせずに痩せる驚異的な体のしくみ!

続きを読む »

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : リバウンド 体のしくみ 痩せる 基礎代謝 モデ痩せ



うまくいくダイエット

がっつり食べているのにきれいにやせて魅力的な人、いますよね。
食べないのに太る人はうらやましくてしかたがないでしょう。


「食」に関してそれほど関心がない人ならまだしも、
食べるのが大好きな人はやはり罪悪感から解放されて
100%食生活をエンジョイしたいですよね。
だっておいしいものを食べるのってものすごく幸せじゃないですか。


一度「太りやすい体質」をリセットしてみませんか。
ただ、どうリセットしてどう「太りにくい体質」を手に入れるか、
専門家じゃないんだからわかるはずないですよね。


そうです。専門家ならベストなやり方をお教えできるのです。
やはり自己流ダイエットでは限界があります。
モデルたちを専門に体型管理を行うプロのアドバイスを
ご覧になりませんか?

⇒ ☆モデ痩せ!基礎代謝を上げ、リバウンドせずに痩せる驚異的な体のしくみ!

続きを読む »

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : リバウンド 体のしくみ 痩せる 基礎代謝 モデ痩せ



ダイエット地獄からの解放

「飲むだけでみるみる痩せられます!」
こんな広告に踊らされて何箱か購入してしまった経験ありませんか?
ダイエットとはこんな単純なものではありません。


とてもシステマチックであるべきものです。
専門家による研究と体系づくりにもとづいて実践されるべきものです。


モデルたちが誘惑が多い日常生活のなかで体型と美しさと維持し続られるのは、
彼女たちが生まれもった恩恵だけではありません。
こうしたアドバイザーの指導のもとできちんと努力しているからです。


今までベールに隠されてきたそのシステマチックなダイエットを
ご紹介しましょう。

⇒ ☆モデ痩せ!基礎代謝を上げ、リバウンドせずに痩せる驚異的な体のしくみ!

続きを読む »

テーマ : キレイなお姉さんに! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

TAG : リバウンド 体のしくみ 痩せる 基礎代謝 モデ痩せ

